HOME > レッカー

24時間365日、Qickly & Qualityがモットー

写真 昭和41年の創業時に当社ユーザー様への付加サービスとしてスタートしたカマドのレッカー事業。
業界独特の不明瞭な料金体系に疑問を感じた代表(現・会長)が考案したサービスは、当社で修理することを前提とした『年中無休24時間無料レッカー』という画期的なもの。それから十余年、お客様の圧倒的なご支持をうけ続けたサービスは国内初のものでした。

 時代は移り変わり、数年前にあいおい損保が「安心ダイヤル」をスタート。国内の各保険会社が自由化の波を受けて、保険契約に「無料ロードサービス」を付保しました。
現在ではほとんどの大手保険会社加入ユーザーにロードサービスが適用されるまでになっております。
当社でもレッカー事業のさらなる拡充のため、いち早く各ロードサービスコールセンターと提携。ご負担いただくレッカー代は無料のまま、コールセンターより要請を受けての出動となったのを機に、十余年続いた無料サービスに終止符を打ちました。
2006年には専属スタッフを配置したロードサービス部門を発足。さらに2008年よりロードサービス車両の営業ナンバー(緑ナンバー)を取得。
コンプライアンス遵守の考えに基き、有償搬送にも迅速にお応えできる体制を整えました。
 私ども修理屋のレッカーサービスが専業のレッカー屋さんと違うところ。それは修理することを前提とした、お車にダメージが少ない方法で救援・搬送をすること。これに尽きると自負しております。

 

お問い合わせについて

フリーダイヤル0120-373-413
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。

車検予約はコチラ車検予約ページ
予約フォームにご記入の上ご送信ください。追ってこちらよりご連絡いたします。